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ネットワークの力でお客様の課題抽出・解決に当たります。

アド・ネットワーク

アド・ネットワーク

アド・ネットワーク社は、広告コミュニケーションを取り扱う秀逸なパートナー各社と共に最適な解を提案します。

企業を取り巻く消費者のコミュニケーション・メデイア環境が大きく変化しています。

今や消費者の商品・サービス購入の決定プロセスが複雑になって来ています。

経営課題が的確に把握できない、又課題だと思っていることが真の課題なのか分かりにくい現状において、共に議論を重ねることで本当の解を導き出したいと考えます。

特に現状の課題解決にはデジタル思考とマーケテイング思考の融合が要諦であるとも考えます。

主なサービス内容

株式会社アド・ネットワークでは、下記の分野でサービスを通じて、お客様の課題抽出・解決に貢献いたします。
■ メデイアプランニング
■ メデイアバイイング
■ WEB制作運用
■ e-コマース
■ CM・動画制作
■ イベント制作
■ セールスプロモーション
■ SNS制作運用
■ 市場調査
■ コンテンツマーケテイング

メデイア プランニング

メディア プランニング各種媒体使用プランを適正な予算配分と共に立案します。

  • マスメデイア(テレビ・新聞・ラジオ・雑誌)
  • WEBメデイア(リステイング・ターゲテイング・アドネットワーク・SNSほか)
  • OOH(交通広告・屋外広告)

メデイア バイイング

メディア バイイングメデイア プランニング作業で立案されたプランを実際にバイイングをします。
クロスメデイアの考え方で効果・効率を上げます。

  • テレビ媒体(タイム・スポット・地上波・BS・CS・全国・地方)
  • 新聞媒体(全国紙・地方紙・カラー指定・面指定)
  • ラジオ媒体(AM・FM・全国・地方)
  • 雑誌媒体(月刊・週刊・季刊・主婦向け・ヤング向け・純広告・編集タイアップ)
  • WEBメデイア
    1)一次メデイア:編集部を持つメデイア
    2)二次メデイア:Yahooニュース、Gunosyなどのポータルサイトやキュレーションメデイア等
    3)ソーシャルメデイア:Facebook、Twitter、Instagram など個人間の繋がりを促進するメデイア
  • OOHメデイア(交通広告―駅貼り、電車、バス、飛行機内広告・屋外広告―屋外ビジョン、屋上看板、車案内看板)

WEB制作運用

WEB制作運用オウンドメデイア制作の目的はブランド構築・売上アップ・サービス知名度アップ、インナー教育等があります。
制作においてはスピード・価格・クオリテイを担保いたします。

e-コマース

e-コマースECサイトの活性化を支援する企画を立案します。
デザイン制作・プロモーションサイト分析・課題抽出・サイト運用支援等行います。
特にデザイン面においてはスマートフォンを中心にユーザーオリエンテッドで見やすい・使いやすい・魅力的な表現制作を得意としております。

CM・動画制作

CM・動画制作業界有数のアライアンス先と共同して提案・実行をいたします。
大型キャンペーンとしてのCMからローカルブランドのCM制作まで対応いたします。
動画制作ではYoutube用から店頭動画、またHow-to動画まで提携スタジオを活用しスピードアップと低料金化を実現します。

イベント制作

イベント制作お客様の満足度を上げるためのビジュアル表現と仕組みを提案します。

  • 集客イベント(新製品発表会、フードショー、ゲームショー等)
  • 企業の販売促進・ブランドイメージ向上のためのイベント

セールス プロモーション

セールスプロモーションマスメデイア・WEBメデイアを補完したり単独で展開する販売促進企画を提案します。
企業が求めているターゲット層にダイレクトに訴求することで結果費用対効果が高まります。
特に店頭展開を考える上でインタラクテイブPOP・種々の什器・ノベルテイの制作に長けています。

SNS制作運用

SNS制作運用最近の消費者がブランドを選定する際大きな影響を持つのがSNSです。
何か新しいものを購入する際必ずと言って良いほど個人の使用感等を参考にしブランドを決定しています。
各ソーシャルネットサービス会社は新しいサービスを世に送り出しています。
これからの時代にあったサービスを的確に捉えより効果的な使い方の提案をします。

市場調査

市場調査新製品・シンサービスの受容状況・消費者ニーズの探索・仮説検証等を的確に把握するために様々な調査手法を使います。
定量調査・定性調査・観察調査・覆面調査・投影法・フォトエッセイー等課題抽出のために徹底した調査を行います。

コンテンツ マーケテイング

コンテンツ マーケティング情報オーバーロードと言われて久しい時代、消費者はあらゆる情報に消化不良となっています。
本当に必要な情報が足りず役立つ情報を求めて必死に検索をしています。
コンテンツマーケテイング手法を用いて「企業が伝えたいこと」と「消費者が知りたいこと」のギャップを埋めることができます。
いきなり売り込むことなく、適切なタイミングで、適切なコンテンツを提供する。
真に消費者の信頼を勝ち得、その上で購入支援を行います。

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